掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
770(最新)
買い増しっすね
-
769
うーんこれは買い増しですわ
-
768
PERなんで12倍弱まで戻らないんだろ?成長期待が変化したわけでもないと思うけれど。
-
766
時代遅れ家電品 そんなに売れるの ゴツい アナログ製品 ノスタルジアが甦る
-
765
せめて買取アップ優待くらいは付けて欲しい
-
764
分割水準
-
763
ようやっとる
-
762
1657円1800株です キリッ(`・ω・´)
-
761
株主優待がほしいね。
-
760
ばんじゃーい(小声
(´・ω・`)ノ -
759
年初来高値更新も静かね
-
758
今年の決算は配当調整だけじゃなくて来年の分も配当調整後の数字出すように変わってるのはちょっと気になるところね。
先行き不透明で従来どおりの据え置きの予想値出して期末にまとめて修正する方式に戻ったら反動が大きそうだ。まあ来年以降に考えればいいことなんだけど -
756
明日2400行ってどっちにいくかだよね。
まーほとんどのホルダーの人らは含み益凄いし利確するも配当で保有もどっちも旨みあるから心配ないわな -
755
東村山音頭
買いたい
5月14日 09:31
PER10倍きって、配当利回りも4%に近づいてる。まだまだかなり割安。
-
754
DOE 6%を目安に株主還元するとのこと。
インフレの追い風もあるし、キャピタルもインカムも狙える良い銘柄。 -
753
niw********
強く売りたい
5月13日 13:20
買われ過ぎ
高値警戒感が出てきた -
752
私推しの
アップガレージ、ゲオ、ハードオフ。
ハードオフの優勝✨✨でした。 -
751
PERが決算発表前の11.7倍まで戻ったら2800円弱か
そら買われるわ -
749
この株価で予想PER10.3倍ってまだまだ割安。
-
748
ありがとう。
永田愛が止まらない。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dud*****
3f6*****
602*****
ich*****
ちょんまる
鉢
カール
b62*****
振り飛車
Morocco
pdt*****