ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リミックスポイント【3825】の掲示板 2016/05/31〜2016/06/06

>>580

預けたくなきゃ預けなきゃいいんじゃないの?
少なくとも上場してる会社である以上無数にあるビットコイン取引所よりは信頼はすると思いますけどね
株主が多いこんなとこでそんなくだらない疑問投げかけてないでお得意の匿名FAX爆弾でどっかでネタにされるようにがんばってきたほうがいいんじゃないかなー
嘘かホントかわからん匿名FAXなんて即シュレッダーか再利用紙として使われるか電子データかされてゲラゲラ笑われるだけかもしれんけども

  • >>585

    そうそう、実に迷惑なコト...やってると思うんよね。
    ttp://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08938/cb4da8d3/da91/487c/ae7f/25cd5cee01c3/140120160531406989.pdf
    例のヤメ検・・・安田 博延弁護士、今回 監査違反してる事になると思うんだが...「アステラス製薬・取締役」とかって デカデカ書いてるでしょ??
    アステラス製薬からしたら、非常に迷惑。風評被害も良いとこ。。。
    まっ...中には 善いヤメ検出身弁護士も居るっちゃ居るんだろうが、舛添も“ヤメ検・弁護士”を使ってたから・・・丁度いいタイミングだから、安田弁護士が人柱になってくれれば良いんじゃない??(笑)
    匿名FAXを送るなら、次は アステラス製薬だね♪明日の引け後にでも送っとくよ!