ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】の掲示板 2015/06/15〜2015/06/18

>>578

返信遅くなりました・・・子供風呂にww
私の場合、シストレといって自分でシステムを作って裁量とあわせて運用してます。
一番良いシステムの勝率は80%以上・・・利幅は30円と狭いですが安心ですw
他にも2つシステムがあり勝率60%寄り引けシステムで利幅を取りに行くシステム!
もうひとつは50%ですが利食い160円の利幅と、まあなんとか食ってます♪

THE WHY HOW DO COMPANY(株)【3823】 返信遅くなりました・・・子供風呂にww 私の場合、シストレといって自分でシステムを作って裁量とあわせて運用してます。 一番良いシステムの勝率は80%以上・・・利幅は30円と狭いですが安心ですw 他にも2つシステムがあり勝率60%寄り引けシステムで利幅を取りに行くシステム! もうひとつは50%ですが利食い160円の利幅と、まあなんとか食ってます♪