ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイバーステップ(株)【3810】の掲示板 2016/01/08〜2016/02/24

正直、俺はshiさんが売り煽り粘着過ぎて嫌いだった。前の垢は非表示にしてたぐらいに。
だけど、最近ここの板は買い煽りの人も相当ひどいな。
400円切って350円を目指す展開になって底値形成後、緩やかに回復に向かうって俺のコメが今のところシナリオどおりにきてるのに、そう思わないを押すやつらの方が多い板だもんな。前も『スシニンジャ、鬼斬、ソラの船団を12月中に全部は無理』ってコメントに20以上もそう思わない押すやつらがいるぐらいだもんなあ。冷静に考えればわかるだろうに。
shiさんももう少し売り煽りの頻度を下げたり、言葉を選べばもう少し理解者が増えると思うよ。流れが変わったときはたまには買い方にも参加してくれw