掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
262(最新)
enish頑張れ🎮📈
-
261
城ゲーム作ったらどうか
-
260
naivegames
強く買いたい
6月10日 23:36
Solanaが@MastercardのAgent Pay for Machinesに参加。この新しいサービスは、AIエージェントがカードとステーブルコインの両方で支払いを可能にします。
-
259
ここも一旦下限まで落とすのか?
-
258
enishが父さんしたら全人類の利益になります。
enishの社員は酷い成果しか出してないのに投資家からお金を貰ってるのですが、これは悪い成功体験です。
enishが父さんした後に他の会社に移っても、大変厳しいと考えてください。
父さんしたenishでのキャリアも評価の対象にならないでしょう。
「会社潰した奴か」と見られるので。 -
257
監査人に見捨てられたabcという会社よりはましぽいですが。掲示板の状況はクリソツ😱
-
256
投資家から集めたお金、溶かすよ!
ゲームで溶かすよ!
ビットコインで溶かすよ!
ソラナで溶かすよ!
enishの社員、特に偉い人はホクホクです! -
255
六本木の駅近に会社があって、思ったより贅沢してるなぁ。
-
254
WIZEとくっ付くんじゃね?
仲良くやろうぜクソ株同士 -
253
ホントにノーマネーでenishですになりそうだな
-
252
上場企業ってここまで粘れるものなのだと素直に勉強になる🤔
いにしえのホルダーには気の毒だが… -
251
どうせどっちも4ぬんやからもう合併しよか
元ゲーセク同士 -
250
WISE とボロ同士ソラナやればええのに
-
249
役員報酬で買いなよ
-
248
まず本業まともにやってから計画しましょう
-
247
経営だけじゃなく投資もへたっぴさ。
-
おー、甘くないね。厳しい評価だ
虎視眈々と狙うけど
上いっちゃうかな -
245
ファンどころか、敵ばかり作っているエニッシュ
-
244
mir*****
強く売りたい
6月10日 14:55
やることなすこと失敗ばかりのenishですが、いいこともたまにはあります
昨年秋のワラントの時の皮算用だった目論見用途のひとつ、
「ビットコイン5億円分買います!」ですが、
もしあの時にワラントがサクサク進んで本当に買っていたら、
当時のド高値掴みで昨日今日の安値売りで約2億1000万ほど損失でした
ヘタクソに金渡してたらそうなってたってことです
ここは早く退場するのが社会のため世のため人のためですね -
ビットコ損切りワロタ
明るいニュースを提供するエニッシュ流石
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
mnv*****
花火
510*****
掲示板投資家
966*****
grt*****
den*****
fc8*****
tmt
Ⅳ号戦車D型
G