掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
986(最新)
糞の分際で 下にうっすら張ると 上に逃げやがる
糞の分際で 生意気だ -
985
ここも結局はメタプラってことか、、
-
983
はよ 買わせてや
-
982
年安更新したいよ✨☝️
-
981
プラテンしたいよ✨☝️
-
980
回転玉 投入するべ
-
978
ガクトコイン サナエトークン ジパングコイン
-
977
会社も株価対策しないから買い支えなんかないし誰も欲しくないからまだ掘るかもね。
-
976
あれ?上がると思ったのにやっぱりクソ株でしたか。
-
975
出来高急減して3回底打ちしたから大底かもしれませんね。
-
974
これ、まさかですが
またまた年安更新とかですか?
まさかが普通に起こるインタートレードやけど -
973
ウヒョ〜
せっかく昨日、含み益やったのに〜
早速、含み損に返り咲いたぜ!
やっぱ、タツミの
ジパングコインvsゴみコイン
ゴみの勝ちや -
972
やはり
いつもの
お陀仏 -
971
明日も上がると思う。
明後日は知らねー。 -
970
名無し
強く売りたい
6月17日 15:51
インタートレードの逆襲!
うおー、400円まで、あと1円足りず。
残念、、でも頑張った!
みなさん、反転おめでとうございます。
良かった、良かった。
明日からは、400円台復帰だね! -
968
神様、どうか ヌカ喜びで終わりませんように
-
967
そうやって オレの回転玉 買わせない気だな
いいよ 勝手にアゲやがれ -
966
おっ!
みんな!聞いてくれ!
キセキの含み益やけどなねんけど〜 -
965
400超えて終わりますように。
-
964
ブロックチェーン関連銘柄買われていますね。日経平均が7万円になり半導体株を利益確定して次のテーマを物色し始めるのではないでしょうか?
ttps://s.kabutan.jp/themes/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
日に新た
T24
ガッキー ➕ N5
jui*****
pir*****
タイム
rpl*****
SAM.W
nat*****