掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
569(最新)
なんだなんだ
手応え感じたって〜
年安は年安なりの理由があるで -
568
明日は上がりたいよ✨☝️
-
566
他所様が先に行きそう
他所様は発行体でもあり業績直結
それでも待っていられるか?
というところなんだろうな
株主としての対応は難しい -
565
ええ数字が出せるようになった時に、すんなり買ってもらえるようにコツコツと信用を積み上げにゃ。
この会社はその作業が雑‼️ -
564
IR回答からは、ステーブルコイン関連事業について中長期の成長分野として期待していることがうかがえたよ😊
私個人としては前向きな印象を受けた。
あとはそれが数字になって出てくるまでの辛抱かな✨ -
563
まぁねー。
出来ることはやって欲しいね。
たとえ少しのプラス要素でもね。 -
562
気持ちはわかるよ👍️
でも相手先との契約で開示できないのもあるだろうし😁 -
561
掲示板見てんねやったらもうちょいなんとかせーよ!
ってなるよ? -
560
ブラックリスト入りしてたら笑える✨
-
559
ぎゃー😱
-
558
少なからず俺がIRなら掲示板も
チェックすると思う(笑)
しかも以前IRから掲示板の問題ある投稿は
把握していると回答あった(爆) -
557
やばっ。
文句言うてんのバレてんの😱 -
556
それはもしかして日頃のrplさん
の投稿内容をIRが把握してると
かあったりして?(笑) -
555
そうなの〜⁉️
ええ回答を引き出せたんやね。
そりゃよかった👍
こちらは消化不良の回答にイラついとります。 -
554
今日は
ブラック!ワン!ネック!
ブラウン!ワン!ネック!か?
ワイは
ピンク!ワン!ネック!が好きや
明日は黒い乳首はあかんぞ -
553
rplさんお疲れちゃん😁
具体的な内容は控えるが、IRからの回答を見て握力が増したのは事実✨
過去にいろいろな会社のIRとやり取りする機会がありましたが、今回の回答からは少なくともステーブルコイン関連事業について一定の自信や手応えを感じました。
もちろん受け取り方は人それぞれですし、最終的な投資判断は各自ですが、私は引き続き中長期で見ていこうと思っています👍️ -
552
とっておきのコメント入れておこう
明日から上がりたいよ✨🌋
さ〜、伝説のコメント発動 -
551
初心者氏には具体的な返信あった?
-
550
不思議やろ?
再インしたのが運の尽きですわ。 -
549
逆にそんな不信感いっぱいなのに
ホルダーなのが不思議😁
握力ゴリラ以上✨で素晴らしい(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ガッキー ➕ N5
jui*****
日に新た
rpl*****
初心者