掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
647(最新)
逆の方が多いのでは?
-
644
筋介入してる気がする✨☺️
-
643
そんな資金あるならSpaceXより先にインタートレードに追加投資するわ(笑)👍️
-
642
ワイは
インタートレードは嫌いやけどニシモトが好き -
641
JIAホルダーなので、JIA絡みかなぁ。
インタートレードが成功してくれないと、JIAの収益圧迫するから困るんだよね。
ちなみに、ステーブルコインは、progmatと、JPYSC推し。
もちろん、メガバンク3行と、SBIを持ってるからだけどね。
インタートレード自体は、もう恩株化しているんで、リスクないんだよ、実は。
ところで、初心者さんは、spaceXのIPOは応募した? 自分は、当たると思わないけど、楽天とSBIで100株ずつ応募したよ。当たったらいいなぁ。 -
640
俺と一緒で大好き❤なんだね(笑)
インタートレードのどこが気になるのか投稿して欲しいな😁
●インタートレードやDAMsの特許?
●電算&DAMsのステーブルコイン協業?
●JIAが平均600円台で19.48%まで買い増し?
●DAMsへの13億円出資?
●三井物産デジタルコモディティーズのジパングコイン関連?
●TIGER Trading Platformの暗号資産対応? -
639
そこの投資を考えている奥さん
インタートレードがいま
爽やかなハッピープライス
ジャスト400円で明日だけの
サービスになりそうです
お申し込みはもう始まっています
ジャパネット商法 -
638
はい、大好きです。
だって、他の銘柄は、別にいじる要素ないから。
敢えて言うと、GO株式会社のIPOに外れたのがムカつくぐらいかなぁ。 -
637
名無しさん😓
飲みながら名無しさんの投稿履歴
チェックしたら2月3日から全てインタートレードの投稿❤
好きなんだね…インタートレード(笑) -
636
名無しさんお疲れちゃん😁
信じてないわりには毎日せっせと
投稿し時間をかけてるのは…
実はめっちゃインタートレード気にしてる?❤
もしかして小学生の時に好きな女の子に意地悪しちゃってた人? -
635
1年前からな。
-
634
総悲観来てますね✴️☺️
-
633
政府の備蓄米の中から一粒だけ赤い米粒一発で掴む確率くらいかな
-
632
インタートレード テンバガー確率
年末ジャンボ宝くじ2年連続1等当たるより確率が低い -
631
超絶メガトンウルトラスーパーヘビー級糞株
-
630
🌟急募🌟
明日から全国の凄腕が集結!!
我こそはプロトレーダーと言う方♪
年安から始めてみませんか?
ここのホルダーのピチピチギャルがアナタを待っています -
629
結局ニシモト本人は戯言オンパレードの責任は取る気はないみたいですね。
だから信用されねーし結果も出せないんだよーって社内で教えてあげられる人はいないのかな。 -
628
もうこの掲示板ではお馴染みの格言をもう一度。
「嘘つきはニシモトのはじまり」 -
627
オオグチってそりゃあ クチでかいし
オオグチ叩くわな
短期株主要りません→種まきは終わりました→収穫の年→大手からお話いただいて
その間 企業価値、株価変わらんのはなんでよ?
縫っちゃうぞクチ -
626
名無し
強く売りたい
6月9日 16:55
もうすぐ、身売りかもね。
JIA様、双日様、おねげぇします。
もうええでしょ。
(地面師より)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
チェックポイント
jui*****
初心者
ガッキー ➕ N5
日に新た
rpl*****
pir*****