ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2015/10/31〜2015/11/04

>>703

≫株価が上がって欲しいからと、平然と風説の流布を日常的に行ってるようだが、普通の人間は判断が間違ってたら謝罪するもんだがなあ。

出先でスマホの電源がないから、
黙って見てたが、お前、大概にしとけよ!

≫あんた相当な馬鹿ですね(笑)
株価変動を目的としてわざと虚偽情報を広く流布する行為が風説の流布なんだが(笑)

kawagoejinさんを、馬鹿呼ばわりして、
自分で投稿している内容に矛盾してるよ!

俺が、何時?お前の言う様に、
風説の流布を、日常的に行なったよ?
虚無情報を広く流布した?
名誉毀損だよ!

私と、私が貼り付けた記事に対して!
記事が虚無情報なんだろ?

DDSの掲示板に、DDSに関係無い?
記事貼り付けたら、風説の流布になるの?
記事自体を、虚無情報?と決めつけて、
記事を載せたメディアに訴えられたら、
貴方、完全にOUTですよ(爆笑)