投稿一覧に戻る
(株)ディー・ディー・エス【3782】の掲示板 2016/09/06〜2016/09/16
-
247
*** 2016年9月8日 08:26
>>240
> 【Re: > 【Re: [DDS社の電話&hell】電話応対の在り方すら教育できない。
> 人材が確保できない。
>
> これから、と言う会社ならば、ごく当たり前の事ですが。
> まあ、近い内にどちらが正しいかわかるでしょうから(^_^)
あなたの感覚ではそうかもしれないけどネ。(~_~;)
他の人の感覚の方がまともかと思ふ・・・
どちらが正しいか、って何のこと? 近い内って? はなしゴッチャにしないでね。
pik***** 2016年9月8日 08:12
>>238
電話応対の在り方すら教育できない。
人材が確保できない。
これから、と言う会社ならば、ごく当たり前の事ですが。
まあ、近い内にどちらが正しいかわかるでしょうから(^_^)