ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2018/09/01〜2019/01/25

>>235


>馬鹿なこと言わんでよ! 電力会社・原発族議員の陰謀と彼らにそそのかされた多くの国民の手のひらがえしで、現象的には現在風向き変わっきたが、これからもズーット国策に変わりは無いでしょ。原発がどれだけ国民の血と汗を吸ってきたか、普通の日本国民なら痛いほど解るでしょ。あの 3.11 の福島の悲劇忘れたの?

3.11を忘れるわけがない。だからと言ってむやみやたらに原発反対ってのもおかしいでしょ。
福島原発事故は天災に人災がかさなった最悪の事故。爆発した原子炉は米国産のマークワンでしょ。他の国産の原子炉は津波にも地震にも耐えてしっかり止まったんだよ。福島では非常用電源が地下にあるってのもあり得ない人災だし。要は国産の原発で安全対策をしっかりやっておけばあの事故は防げたって話。
JAGとは関係ない話だけどさ。不幸な事故があったからってのを大義名分に原発絶対反対ってのは左翼活動家と一緒だよ。