ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エムアップホールディングス【3661】の掲示板 2017/06/07

>>2278

> 多くの方が損切りした中
> よく4200を耐えましたね・・・。
>
> 株価は最終的にはファンダメンタルに落ち着きます。
> アプリがリリースされ、売り上げが数億増えても
> 実勢株価には数十円程度の反映が適正です
>
> 仕手戦が終われば株価も落ち着きます
> たとえ完全には救われなくとも
> 大きく損は圧縮できると思います
>
> 健闘をお祈りします


> 多くの方が損切りした中
> よく4200を耐えましたね・・・。
>
> 株価は最終的にはファンダメンタルに落ち着きます。
> アプリがリリースされ、売り上げが数億増えても
> 実勢株価には数十円程度の反映が適正です
>
> 仕手戦が終われば株価も落ち着きます
> たとえ完全には救われなくとも
> 大きく損は圧縮できると思います
>
> 健闘をお祈りします


元気でました
優しいお言葉ありがとうございます😊