ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/03/13〜2018/03/24

既に17000円から暴落しているので、ここら辺で落ち着くことに期待します。材料でも何でもいいので何とかこの水準でとどまってほしいですね。笑
そして下がると思ってるぐらいの方が冷静に売買できるのかなと思います。
天災、事件、事故、増資…何が起きるかわからないので、いずれにしても常に余力を残した売買を心がけたいです。
全力だと利益は大きいでしょうが投資の幅が狭くなりますし一度のミスが致命傷になってしまいます。全勝し続けるのは困難だと思いますので。私はこれからもずっと投資をしていきたいのでリスクを最小限に抑えて売買していきたいです。