掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
288(最新)
もう来月には、ほの暮しの庭が発売ですねー!!
夏はやっぱりホラ...ゆったりスローライフ村生活が似合います🤔
株価はあんまり動かないですが、私の期待はめっちゃ⤴︎⤴︎です!楽しみ! -
なんで2000株以上の取引あったの?
大株主が売り出したの?
買いたくても買えないのに -
286
値はほぼ動いていないのに謎の出来高急増
-
285
シニガミ姫面白かったので、応援の気持ちで買いました!!
-
284
Amazonの過去一か月の購入された数は
Switch12が合計450点、PS5は50点だから合計500
ほのぐらしが発売前2か月のこの時点で多いのか少ないのかはわからないけどどうなんだろね -
283
ほの暗しの庭は長く売れそうだし、日本一史上最高の売り上げになっても
驚かないかも -
282
ここ数年売れた、世間から評価されたソフトが思い浮かばない
-
281
ムチムチ彼岸(*´ω`*)
-
280
魔女シリーズをいっぱい出してくれよ
ガレリアは手抜きが凄かったし、しっかり作ってくれヨォ -
279
流石に今期はいいようだ
株価が上がるかどうかはさっぱり分からんけど -
新作のガブルは空の軌跡2と同時期発売か。
調子こいたファルコムを叩き潰したれ。 -
276
ファルコム凄い事になってるな
一応、ファルコム関連銘柄で過去作が売れそうだけど -
275
今期だけはいいような気もしますが。
あと、結果的に学生寮は今作ろうとしても建設費は倍でしかもいつできるかも読めないんでいい時に作りました。場所とそもそもこの会社がやるべき事業かは置いておきます。 -
274
むしろ応援以外で買う要素が全くない株
-
273
今の株価なら100株はおすすめできます
総会後にきれいな画集も送付されてきます。これが個人的に最も気に入っている。 -
272
同じく流行り神が好きで、switchで無印と真を買った
利益は期待せずに応援のためだけにここの株を買うかずっと迷ってる -
271
公式のXのほの暮しの庭反響すごいな。
犬猫が◯なないだけでこんないいね付くのかw -
270
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
269
日本一さん、ほの暮しの庭が発売する7月はリズ天、まのさば、スプラとだいぶ競争率が高そうだが大丈夫か?(´・ω・`)
せめて発売日を2週間早めて欲しいな -
268
こんなに下がるなんて珍しいな
いつもジリジリ1円くらいずつ上がってたのに
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
がんばります
ヴァイオレンス・エヴォーガーデン
mao*****
1c1*****
e9b*****
8a7*****
うー
すくすく
ねこかも
jlkdsjfsklj
jaj*****
a8s*****
oln*****
株階段.