ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/27〜2018/01/29

法整備化のニュースはDMPに追い風ですね。既に採用実績があるのは強みだと思います。
半導体関係での採用・不採用の判断は,他社での採用実績の有無が一番大きいと思いますで。どの会社も「はじめて」というリスクが多少でもあるものは採用したくないでしょうし。
製品の良さと社会的需要は,既に採用している会社が存在していることで証明されているかと思います。DMPの製品を採用している会社はどこも大手であり,その会社の専門部署の方が隅々まで審査して合格しているのでしょうから。DMPの製品をはじめて採用する会社は,より慎重に審査しているはずです。
黒字になると人を雇うこともでき開発体制もより充実することが可能になるので,はやく好循環が始まるといいですね。