掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
796(最新)
信用買こそ不眠症患者の予備軍
株価低迷で機関もサスメドもニッコリ😄
さぁ集え信用買い達よ‼️ -
上がりませんでしたね笑(*´ω`*)100発100外のyamさんカッケーっす
-
794
なんか最近の投稿つまんねえな(●´ω`●)
-
前回上がらなかった企業が今回だけ上がる訳が絶対ない(*´ω`*)世の中絶対は無いが絶対無い120%ない言い過ぎた1200%ない断言する。株価は積み重ね吹き上がりは無い
-
ptsからお察しのとおり120%折り込み済みなので予定どおりで腹下し(*´ω`*)予定より低いと2連腹下し。下痢メドの異名は伊達じゃない
-
790
勿論、予想に対する、予想ですから、当たるかどうかは分かりませんが?
-
789
会社四季報夏号は2026年6月17日(水)発売予定。会社四季報最新銘柄レポート6月3日号(東洋経済予想)で2026年決算予想は、売上高 1300百万円
経常利益 530百万円 当期利益 400百万円 サスメドの2026年通期決算予想発表とどちらが早いのだろうか?サスメドも塩野義とマイルストンを含めて協議しているとのことなので、同程度の決算になると思っていますが。 -
べきといいつつだろうねで締めるのもアレな感じがする(*´ω`*)ナンピンを買い増し言うくらいだから仕方ないか
-
宗教化してて草(*´ω`*)願望全部入りみたいな文章
-
783
いつ金額確定が出るんだろうね。それとロイヤリティ比率も気になる。
-
782
業績予想黒転でようやく上がり始めるくらいだと思うよ
-
781
さあ、500円代来い来い。
-
そもそもマイルストン出たとて折り込み済みだから上がる可能性は0だよ(*´ω`*)40億が400億にでも化けたら別だけど
-
779
いつものように寄りで空売り5000株
余裕ですな -
778
数字、焦らすね😅
-
後場、見直し買い入らないかな。。
-
本当にいい取り組みなら株価上がってるので「いい風に見えた取り組み」が正解(*´ω`*)
-
ケンケンやることなすこと全て嘘(*´ω`*)
-
また腹下してて草(*´ω`*)
-
773
8000株ドカンと売り
静かに10000株買戻す さすが大和
しかし いい加減 反転だろ
地合いが落ち着けば上へ
バーゲンセールだと思うが
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ゆき
鬼だせぇthi*****です。
greatil &
kim*****
739*****
applemac
966*****
gashinsyoutan
ケンケン