ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/12/29〜2018/01/01

>>989

私もガンホーは45万くらいで信用現物2階建てで全力買いしたな
500万で全て売却したけど、まさかあそこまでいくとは思わなかったな

確信という意味では当時のガンホーほどはないが、ワクワク感では、2004年3月のアセットマネジャー、2012年11月のガンホーに次ぐ何年かに一度の感覚だな

過去には14連続S高のJストリームや13連続S高のドリテクやアドウエイズ、ミクシィでも大当たりしたけど、ここほどワクワク感はなかった

確度はそこまで高くないと思うけど、何十倍かになるとしたらこういうとこだろうな
時価総額からいってもPKSHAの4分の1で今ならそれほど不安にならずに買えるレベルとは思うけど