ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2019/06/19〜2019/08/04

今日は市況が大幅上昇も主力株中心に昨日下落した分を買い戻すドレッシング相場が中心で直近賑わっていた材料株は週末要因と重なって様子見され妙味が小さい相場になってくれたおかげでここに矛先が向けてくれたようですね~
順調に売り物をこなし↑トレンドを形成してくれてて今月中にはついに90円台乗せも現実味を帯びてきた感じがしますね~
まあ今日のこの上昇だとまた来週明け初日はいつものように寄り後は短期組の材料株への乗り換えの売りが頻発して下落することが予想されるけど今の流れだとそこはあまり落胆せず買戻しやナンピンのチャンスかな~?っと都合よく解釈した方がいいかもしれませんね~
それではよい週末を~~