ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2020/03/01〜2020/03/30

4月の決算超えてからで買いは充分
大型施設の稼働も外食マインドも回復には相当時間かかる、駅前飲み屋の稼働も絶望
さらに外食券っても用途決めるのは自治体やろ?中小や商店街の個人店に限るとかありえる

無配濃厚だと思うけど
優待にメスいれるかどうか

  • >>991

    全文同意

    それにしても、ちょっと前まで「上がる上がる!すぐ戻す!今が買いだ!バーゲンセールだ!安く買いたい奴が下がると言ってるだけだ!売り豚に負けるな!コロナなんて関係ない!ただの風邪だ!影響なんて全然ないのに騒ぎすぎだ!暖かくなればすぐ消える!」とひたすらポジトーク丸出しで、平気で大ホラ吹いて買い煽ってた、高値掴みのど下手くそホルダーも流石に静かになったなw

    おまけに反論されると投稿全部ストーカーして、夜中に一人で自分の投稿にグッド大量ポチ、反論する奴に大量のバッド👎ポチつけて喜ぶ暇なカス人間、いつまでやる続ける気だw?
    特に「まゆ」って頭のおかしい大ボラ吹きのキモ女w