ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2018/07/14〜2018/09/22

>>996


>まゆってやつ、「〜わよ!」「〜じゃないわ!」「〜なのよ〜!」って気持ち悪い女言葉全開の長文で喚いてた投稿と、「人に何言われようが私は気にしません。敵はただ1人です」とか意味不明のこと言って、「そう思わない」だらけにされた投稿だけ、コソッと消してやんのw そう思う多く付いてる投稿は残してるのにw
>人の反応見て都合悪い投稿だけコソコソ消す癖に、自分は他人は気にしないだの自意識過剰でもなんでもないとかよく言うよなw


自分もその文見てキモいと思った

  • >>997

    あなたの言う通りです。あれから私も、自分でもキモイと思ったので、削除しました。
    センス悪くてゴメンなさい。

    皆様にも、大変、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    この責任をとり、ホルダーの皆様にご迷惑がかからないように、この株が良い方向に軌道に乗り、上昇するまで、掲示板をしばらくお休みする事にします。

    皆様、今までやさしくしていただいて、ありがとうございました♡
    それを、裏切るような行為をしてしまい、申し訳なく思っています。
    片想いだったとは思いますが、私はやさしく、シビアに考えてくださるここのホルダーの皆様が大好きでした♡
    この株、本当に買って良かったと思います!

    これから、この株は、上昇することでしょう。
    また、上がった時に、この掲示板に来て、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

    最後に、もう一度だけ、楽しくお別れしたいので、これから最後の投稿をさせていただきます。m(_ _)m