ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

BEENOS(株)【3328】の掲示板 2020/09/04〜2020/11/10

決算説明会動画視聴しました!直近はどうか分かりませんが、1〜2年後には株価1万円程度(時価総額1000億超え)も目指せるのではないかと感じました。

前期はクロスボーダー事業が大幅に伸びましたが、序章に過ぎないとのこと。今期のEコマース事業の営業利益は前期16.9億から23.3億(37%増)になると予測を発表しております。しかし、これは今期チャレンジする内容を全く考慮しない最低限の数値とのことです。

今季は中国に再チャレンジするとのことで、私はこれが爆発的に成長すると考えています。

beenosは10年前に中国へチャレンジして撤退しています。中国の難しさを理解した会社です。その会社の社長が成功への自信に溢れた説明を行なっていました。

直近の動きとしてAlipayの採用、Lazada(アリババグループ)との提携、そしてBaiduとの新規事業も計画中と十分な布石を打っています。

今後数年間は会社が劇的に成長するフェーズだと思います。長年beenosを応援している株主様と一緒に喜びを分かち合いたいと思います!

BEENOS(株)【3328】 決算説明会動画視聴しました!直近はどうか分かりませんが、1〜2年後には株価1万円程度(時価総額1000億超え)も目指せるのではないかと感じました。  前期はクロスボーダー事業が大幅に伸びましたが、序章に過ぎないとのこと。今期のEコマース事業の営業利益は前期16.9億から23.3億(37%増)になると予測を発表しております。しかし、これは今期チャレンジする内容を全く考慮しない最低限の数値とのことです。  今季は中国に再チャレンジするとのことで、私はこれが爆発的に成長すると考えています。  beenosは10年前に中国へチャレンジして撤退しています。中国の難しさを理解した会社です。その会社の社長が成功への自信に溢れた説明を行なっていました。  直近の動きとしてAlipayの採用、Lazada(アリババグループ)との提携、そしてBaiduとの新規事業も計画中と十分な布石を打っています。  今後数年間は会社が劇的に成長するフェーズだと思います。長年beenosを応援している株主様と一緒に喜びを分かち合いたいと思います!