掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
45(最新)
じっくり持つ。
落ちることはあるかもしれないけど、じっくり持つ。
バブルのように膨れ上がった半導体株とは違うと思っています、 -
今日は暴落相場だな。
再び、2900台が出てくれば拾いたいと思います。 -
開示が出ています
Notice Regarding Acquisition of Credit Rating -
もう少し、もう少しだけ上がるの待って~~~~・・・・
-
今日も地合いがいいので回復が見込まれる。
大分損失膨らんでいたから助かった。 -
明日も期待してまっせ!
-
もう決算発表モードのようですね。
ここからは上がって行く一方でしようね。 -
「長期経営計画2030」
アルコニックスさんは、2030年以降の飛躍に向けて布石を打っているのでしょう。
目先の事には一喜一憂しないと思う。
4・5年先を見据えて、出来るだけ安く仕込んで起きたい。
下だと、ドンドン買って行きたい。 -
今年の優待、まだ申し込んでないんだけど、アルコニックスから、「優待未応募の株主様へ」というハガキが届いた。なんて親切な会社なんだ!こんなの初めて!
優待の下限が100から300株に変更になる時も、丁寧に説明文を送ってくれたし、好感が持てる。 -
こんなもんでしょう。
先週、2900台に下げておいて良かった。 -
1300円付近で500株だけ持っているのですが、優待のために1000株まで増やすか悩んでいます
-
再参戦 ガッツリ 登頂します
-
25
しかしよく下げるね。
1Qで対通期60%くらいの進捗率なのに。
2Qはほとんど利益出ないくらいなのかな? -
短期トレードばかりで1年保有したことないから
優待が羨ましい。
配当利回り5%のときのを
ホールドしてりゃよかったなー -
今月の相場は(個人的に)最悪だ。アメリカのゴタゴタが落ち着いて相場が回復していくのを祈りながら待つしかない。
-
何故、この銘柄まで、アメリカ株に、連動して下げるのか、分かりません。 こことファナックとても良いと思います。
-
決算発表後の高値を掴んでいるので
小まめに下げて行くしかなさそうだ。 -
第一四半期決算発表前の株価や今期の配当を考えると
2800より下にはいかないでしょう。
そろそろ買い戻しが入ってきそうですが、上値は重そうですね。 -
おっ、2900も刺さっていた
今日は、2900を割ったのか。 -
2026/10/23に作成されたアルコニックス(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『アルコニックス(株) 2026/05/16〜2026/10/22』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1003036/3036/11
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かわら
7e1*****
aon*****
23a*****
xfm*****
859*****
ec6*****
キャル13
株初心者太郎
真面投資屋
Yahoo!ファイナンス掲示板