ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2019/11/08〜2020/01/28

>>907

モルフォと全く関係ねぇ。
んで2サイクル制がどうのこうのイチャモンつけてた件、どうなったー?
来年に1サイクル目の場所が決定、7年後だっけ?に2サイクル目が決定?そういう2サイクルじゃないのー?
「お前は2サイクルを理解していない!」みたいな主旨でしゃしゃって来た件、どうなったの?
そして12月末に何かあるに違いないとか言ってて冴えないまま終わった件どうなったの?

自称アホーナンダーというのは自分のことよく分かっているとは思うけど、わざわざ全てを見透かしているヤツ(俺)に嘘を暴かれるためにしゃしゃり出てくるのがウゼェわw