掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
26(最新)
基本買うのは11月前後ですよね。
-
ご安心ください。
6/29以降はまた3桁で買えますゆえ。
800円代で買える可能性も。 -
24
皇帝
強く買いたい
6月5日 09:23
もっと買っときゃよかった😄😄😄✨
平均999円2000株っす☺️ -
今月は配当権利月じゃろう。
そろそろしっかりせんかい💢 -
逆日歩祭りが来るのだろうか
-
21
権利取り最終日までに1100円期待🤩✨🫵
-
976円買い指値刺さりました
ここから優待権利取ろうと考えてます
理想は976円以下から3000株 -
こりゃ権利落ちで900円割れるわな、
-
5000株優待20万pt新設(妄想)に備えて買い増しの心の準備するか。
-
6月末でもないのにこんなに下がってるってことは6月末来たらいくらまで下がるんや
-
16
984円😨😨😨
え、エグいっす(;・∀・)💦💦
平均999円2000株新規in✨✌️笑 -
15
年1回の配当月だというのに情けない。
-
私も買いました
2000株いきたいけど
既にポジパンパンで無理ぃぃ -
13
999円2000株新規in‼️‼️
ついに買えました‼️‼️🤣👌✨
何ヶ月待った事か😝✌️ -
200万突っ込んで、配当92000円と株主優待プレミアム優待で44000円なら悪くないかと
-
10
皇帝
強く買いたい
5月29日 14:39
さぁ、その時はじきに来ますよ‼️‼️😋🫵
-
赤ポチ100%\(^o^)/
1200助けて頂戴😂↑👆😋 -
最悪期は脱したか?
-
7
皇帝
強く買いたい
5月27日 09:21
ひたすら3ケタ待つのみっすよ‼️‼️🤩🤩🤩🫵✨
-
6
皇帝
強く買いたい
5月26日 21:57
ついに3ケタが現実味を帯びてきましたね‼️‼️😏🫵✨
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yos*****
428*****
tuy*****
トロピカルフラッシュ
r>g
おはなだいしゅきHD
urf*****
fuj*****
hac*****