ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/12/20〜2023/12/28

 ダイハツムーヴは、不正問題によって今年3月ごろに生産終了してるわね。
 売れ筋軽自動車が、生産中止なら、この大人気クラスが新車で買えないというわけだから・・中古の新古から2、3年落ちぐらいの軽なら、かなり売れそうだわね
 でも、同じ中古でもビッグモーターとネクステージ、どちらを選ぶとしたら、ビッグモーター選ぶ人、少数派かも、ダイハツディーラーで中古車買うのも、高いし、不正三昧で 気分的に買いたくないかも
 枯れ葉剤の粉塵が、中古車の車体裏などに付着して、錆びてるかもしれないし、環境的な保管状況を考えても、ちょっと生理的に無理かも
 あしたこそは、ネクステージ、がんばってね