掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
763(最新)
今日も下げか
-
761
買値割ったから追加したw
-
758
今日戻さないと、年内ジリ安かな
-
754
買った?笑
-
753
上がったらすぐ下がる癖やめて
-
株価がヤクマルさんですね…🌚
-
743
月次開示の拡充👍️
調子がいい時だけでなく悪い時も継続することが肝心ですよ>社長
後は上方修正?のタイミングと来期見通しかなと😃 -
741
やっと利益でてきたわw
始まった? -
739
ついに見つかったか
-
737
また、サウナ&バケーションレンタル事業に関しましては、中国及び香港からの宿泊者数割合は、全体の約2%と低い水準となっております。
2%w しかも香港と合わせて これはもう無視していいレベル -
736
中国の影響は少ない
中国客が減った分
他の国のお客さんが来やすくなって
穴埋めしてくれる -
734
上がったのはええけど、出来高少なすぎや
-
731
多分社長のXのこれですね。https://x.com/tomohiro_mori_/status/1995351154331693085 速報値良い数字であればかなり上いく可能性もありますが、どうでしょう。
-
727
誰か集めてますね
-
725
急騰して、落ちてきて正常な株価くらいになった感じでしょうか。
ここより上げていくには実績を上げるしかないですね。
インバウンド問題もあるが、社長も中国の影響は大きくはないと言っている。
それより、人気の場所に新店舗作るとか、自社ブランドの知名度を上げるとかしながら、売上と利益を上げれば良い。
営業利益予測が約5.1億円ですが、これを7.0億にすれば、勝手に1000円オーバーするでしょうし、利益余剰金が+になるタイミングで配当でも出せば、さらに上にいく可能性もある。
示すのは実績しかない。 -
724
今日は落ちましたけど、週足は三週連続の陰線から初の陽線になりましたで
12月からは、株価も業績と同じように右肩上がりになりますやろ -
723
800越えで終われて良かったw
-
720
待ち焦がれたで
ようやっと反転上昇やな -
719
築地か〜
良い場所おさえていますよね
先日築地に行きましたが、外国人観光客で混んでいました
羽田からも行きやすいし😙 -
718
リリースが出ています
食文化と観光の拠点・築地に『箸や 万作』が築地 1 号店をオープン
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
m
量産型シロップ
快流
88b*****
魔法少女頂き風味おじさん
利確第一主義
21f*****
433*****
4141
nor*****
ryanryan
300ちゃん♪
aon*****