ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/09/13

これは持論だけど空売りはこれから負けだと思う。昨日今日のPTS見れば一目瞭然、現物ホルダーは強心臓ばかりで全然売ろうとしない、信用の空売り勢も利益出たやつはどんどん抜けていき今頃になって集まってきた中途半端なイナゴが空売りの中心。数日前の高値圏だったら強気に空売りできたけど今の株価じゃそこまで勝負できるやつはいないだろから中途半端な枚数と心持ちでインしてちょっと利益出たら利確買い戻しで一向に株は下がらないし今日みたいに買い圧に全然負けてしまってる。だから今空売りしてるやつは負けると思う。高値圏から空売りしてるやつは高みの見物だけどな。そいつらが抜けたらほんとにおしまい。リバにひたすら耐えるしかないかもな。