ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/07/05〜2023/07/18

ビッグモータが好きならそのまま会社にいるはずだし、ビッグモータ出身の社長なんて珍しくもない。反旗を翻すために独立するもんじゃね?普通。
顧客もビッグだめならネクステージで買うとかって発想もあるんじゃない?w
とはいえ、需給で上がってるので、そう言うのは多分関係なくて、目安は3500を割るか割らないか。
日足の一目の転換線、次は基準線かな。倍率が壊れてる、ネクステージが槍玉に挙げられてるわけじゃない以上、買い目線は揺るがない。むしろファンダはプラスと思うけど^^
ま、その後ネクステージもってなったとしても、ニュース出たら売ったらいいし。買い方さんすでにもう十分利益出てるでしょう。