ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2019/07/11〜2019/11/12

杉江社長、社員からもNOを突き付けられて本当に評判が悪いですね。
悪い真実を外部の人に話すと罰せられるって本当ですか。
最近は働き方改革と称して、役員自らが主体的に連休を取るのを公言しているようですね。
また、丁寧に会長とか役員の休日の過ごし方を披露しているようですね。
何か大きな勘違いをされているのではありませんか。
さらに株価が下がり続けて例えば800円を切れば常務以上は賞与がゼロ、700円を切れば全役員の賞与をゼロにするくらいのコミットメントをして下さい。
勿論、社長は交代ですよ。
怒られてたことがない・・・、冗談じゃありませんよ。
株主も社員も怒り心頭だという事に気付かないのですか。


勿論、社長は交代ですよ。