掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
498(最新)
=2018年高値655円後と2024年高値570円後の暴落チャートが酷似=
暴騰後暴落し少し戻した後 奈落の底へ? (10年チャート参照願います)
2018年 大株主ノルウェー年金基金 買増しどころか大発会高値655円売逃げ
2020年 3月期決算約290億円経常損(実績)直前までの(予想)は16億円
2022年 筆頭株主シティ 富士石油援護射撃的発表により 高値409円売逃げ
2024年 会社四季報「5月にPBR対策発表」記事、570円迄暴騰後 暴落
=詳細は 左上の 9eb*****をクリックして当方の過去の投稿を参照願います= -
497
""JERAがやらなきゃダメなんだ!"" 重油火力発電からの大幅撤退、富士石油からの完全撤退を富士石油の前筆頭株主JERAが 昨年 見事にやり遂げました。
昨年の””12月29日””には韓国でLCC(格安航空会社)のチェジュ航空機が(務安国際空港)でこれも実に不可解な着陸に失敗、犠牲者179人という大惨事を引き起こした。チェジュ航空倒産の可能性が出てきた。倒産すれば 航空券予約購入した債権者は返金受けられず無残な事になるのか?
マレーシアでの合計5年間駐在経験と10年長期ビザ取得済みの私自身 過去に幾度となく搭乗した事のあるマレーシアのLCCエアアジアだが、10年長期ビザの
為に現地の銀行に預けていた纏まった現金を日本に引き上げる事を目的として、
昨年10月初め搭乗2週間前にネット予約して即時入金していたが、搭乗できなかった。(航空会社として決してあってはならない大失態のミスで搭乗できなかった乗客に、空席に搭乗したければ予約料金の約5割増しの料金を払えと ”常識外れな事”を言われたので、その便への搭乗を止む無く断念した)
払込済み航空運賃やホテル予約キャンセル料金等 多大の損害が出たが、国内のチェックイン担当代行会社は逃げまくり、当方からの航空会社宛の苦情メールに対し、苦情処理担当者が6人も7人も入れ替わり立ち替わり(中には常識はずれにもイニシアルや無名メール及び返信不可のメールもあるが、この6人~7人 全て同じレベルの流暢な日本語、本当に別人か
同一人の”なりすまし”か当方には判断つかない為、警察には逐一メールの全コピー提出済) 昨年11月初旬に ””複数の人間から聞かれ 夫々に連絡した当方の個人重要情報たる返金用銀行口座詳細”” を取得済みにも 関わらず、その後も別の人間から再度尋ねられ ==未だに航空運賃のみの返金(他は返金権利放棄する旨当方より通告済に関わらず)すら実行されていない== 更に最近は当方からの返金時期問合せメールに返事すら一切寄こさない有様だ( 搭乗前日、同社ホームページでの 自動チェックイン事前手続操作時、航空運賃コンビニ現金振込の 当方のクレジットカード情報がフィッシングされてしまった。数日後クレジットカード使用停止し,新規発行依頼したが、犯罪に悪用されないか心配の為、複数の警察署に其の都度詳細事情を報告済)
被害者たる当方と加害者たる航空会社 これじゃ被害者、加害者逆転だ!<激怒>
成功談の書籍も出ている著名な創業者社長をトップに持つエアアジアは庶民の見方だと思っていたが、これ程 傲慢で思い上がった会社とは思いもしなかった。
日本の警察からのボイスメールでの助言指導(日本の警察が海外の航空会社に直接
ボイスメールを送って返金の催促をしてくれた,当方予想以上の援助に感謝)にも
真摯に向きあわず、タカをくくり続ける実に不誠実な会社だ。("一度でも返金意思を表明“している以上 警察としては何もできない” そうだが 、ボイスメールを送ってくれた日本の警察も甘くみられたものだ。
インドネシア・エアアジアもチェジュ航空機大惨事10年前1日違いの年末の2014年 ””12月月28日"” に QZ8501便で167人の犠牲者を出した事がある。エアアジア・ジャパンと提携したANAは約1年で提携を解消した為、エアアジアジャパンはその後倒産した。 ANAのエアアジアジャパンに対する迅速な提携解消判断はさすがだった。
LCCで無くとも ナショナルフラッグキャリアとかの日本航空は生涯乗らないつもりだ。問題山積の日本航空、今度はシアトルで航空機接触事故,又か?
==エアアジアの驚くべき非常識な苦情処理も、日本航空もこの様な姿勢では
再度の大事故が起きるのではないかと 非常に心配だ==
特に日本航空は御巣鷹山大惨事後の飛行安全、及び会社倒産後の会社の姿勢も不誠実極まりない。 ””富士石油の主要株主で主要顧客”” の日本航空 未だにボイスレコーダーやフライトレコーダーの完全公開を頑なに拒絶し続けているが日航123便御巣鷹山墜落の後 高濱機長のご遺体を隠していた事が青山透子さんの最新著作「隠された遺体」で確定証言と確定証拠の出現で白日の下に曝されたが、いい加減に事故の真相を話したらどうか?
===青山さんの最新書籍内容が真実でないなら日本航空は著者を提訴すべきだが 藪蛇を恐れて出来んだろう?===
ボイスレコーダーやフライトレコーダーの全面開示と相模湾に沈んでいる垂直尾翼周辺部品の引き上げをすれば、余計な疑惑を掛けられ続ける事も無くなる筈だが?
日本航空が大株主で主要顧客の富士石油も1992年に死傷者17名という悲惨な大惨事を引き起こした後も会社の広報や決算公表等でも疑惑の多い会社で、”嘘はついた者勝ち”のアラビア石油時代からの””山師根性”” が抜けていない会社だ。
(疑惑の詳細は 左上の9eb*****をクリックして当方の過去投稿参照願います) -
488
qfb***** 強く買いたい 2月15日 12:17
強固な顧客基盤と最新鋭設備を備えた製造プラント群いいですね。660円を目指しそうですね
-
486
悪く無いでしょ?
-
484
含み損が膨らむわ
まだ手放せない現実(。>д<)
まぁ、一応配当有るで我慢するけど無かったら👋 -
469
出光さんが決算良かったし、一気呵成に買ってくれないかしら
-
462
長文アニキ
今日もお疲れ様です -
461
1月29日の高値334を埋めたのでそれでいいんじゃないですか?
320まで下がるなら当然買いたいですかw -
449
Ivanka 様子見 2月12日 21:55
一旦320円までの窓埋めしますか?
-
438
確変だ、次は555までお願い🙏
-
415
俺と似ている。2年くらい前に270円台仕込み、500円台で売り抜けたが、300円台後半から再購入して塩漬けとなってしまった。🥲
-
406
戻り歩調はうれしぃ❗️
2年くらい前に仕込み、仕込み平均255円。その後2倍超える株価まで騰がったのに放置。気付いたら株価は、お里帰りしちゃってました。自分でも「笑って」しまうわ。情けない。もう一回前回高値くらいまで騰がってくれたら放流やわ。
その前に株価がまたお里帰りしちゃったら、今度は「大笑い」をしちゃお。 -
405
みんなで違反報告してみます?
1人でコツコツやっても何も無かったけど…何もないので無視にしました。 -
400
迷惑コメが多すぎて
感じ悪いのですがとうにかなりませんか? -
398
371円は救われるのか⁉︎
-
390
目標株価738円ですよ!
-
388
何も参考ならない面白くもない迷惑コメは登録推奨
-
372
無視リストに登録が良いですよ。
-
371
S高で窓閉めるより
3~5%上げを続けてくれ🎵 -
365
ほぼ戻してきて良かったですね!チャートも上昇トレンド中、上げ下げはするけどまだまだ期待
読み込みエラーが発生しました
再読み込み