ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/23

>>1992

> メーカーが離れてるのは社長の顔や身長が原因か? 性生活が原因か?
> 違うだろう。メーカーに厳しい営業方針を打ち出したからだろ?
> そんなに容姿や下半身の話がしたけりゃ余所でやってくれ。
> ここは株式の銘柄掲示板だ。写真週刊誌板じゃない。はっきり言って邪魔。邪 魔 。

あなたの見解は偏ってますよ?容姿や下半身の話だけが邪魔者扱いなんですか?
株式の銘柄掲示板だから容姿や下半身の話は御法度で、引退したにも関わらず勝ち負けの下らない話で飛び込んでくるジャイアンや、
1円パチンコや牛丼が大好きな乞Jiki話をしているカリクビトカゲさんはスルーですか?

話の内容としてジャイアンもカリクビトカゲも容姿や下半身の話も同レベルだと思いますが
('_'?)