ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/11〜2018/12/12

ユニクロより5%暖かいことを売りにしてるの? 笑える~

ミズノのブレスサーモのヒート素材の織り込み比率見てみ ヒート素材は2~30%程しか混紡されてないのよ 
要は、暖かくすることなんか簡~単なの 比率を増やせばいいだけ。
zozoの2倍以上に暖かくもすることも簡単!

触ったことないでしょ?ミズノのヒート素材。展示会で触った。
手のひらにピンポン玉ほどの大きさに、水一滴。ホッカイロほど熱くなる。

暖かい = 快適 ではないのだよ 汗をかく程、暖かすぎてはダメなの!
平常時も運動時も、ほどほどに暖かく、寒くない事が快適なのだよ 

その快適温度になる混紡比率を、25年掛けて、作ってはスポーツ選手に試着してもらい~の、データを取って製品にしてるところがミズノのヒート製品の心臓部。
zozoのヒートに、何のノウハウが有るの? 実績有るの?(笑)
ユニクロより暖かい? そうゆう取って付けた低レベルだわさ zozoヒートなんて。(笑)