ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/04/26

今回の決算、結局修正計画にも利益未達になってることと、今期の通期予想と昨年発表した中期経営計画との乖離についての説明はあるのでしょうか?
zozo中期経営計画で検索すると今年の1月に影響を精査中のページが出てきますけど、今現在も精査中なんですかね?笑

(株)ZOZO【3092】 今回の決算、結局修正計画にも利益未達になってることと、今期の通期予想と昨年発表した中期経営計画との乖離についての説明はあるのでしょうか? zozo中期経営計画で検索すると今年の1月に影響を精査中のページが出てきますけど、今現在も精査中なんですかね?笑

  • >>4

    おはようございます。

    昨日はあまり眠れませんでした。今もうとうとしてますが。

    あなたが指摘されてる通りたぶん中期計画は白紙になったんでしょうね。決算とは別に修正計画を出して来るのではと考えます。PB撤退なんですから。

    未完成の採寸スーツを基に立てた前期の中期計画なんて1Qですでに不振は明らかでした。年間200億円の売上を見込んだのに30億円にもとどかなかったんですからね。

    この会社が立てる今期見込みなんて全て前澤の株対策でしょうね。

    だから担保の金利を払うために増配を決めたのでしょう。借り入れ先へのポーズなのは明らかです。

    どうでもいい今期見込みを出す最大の目的は株価対策なんですから、空売り機関と前澤グループのバトルは激しくなるでしょうね。

    全く展開がわかりません。