投稿一覧に戻る (株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/03/12〜2019/03/13 2228 gon***** 2019年3月13日 23:08 >>2202 慣習顧みずも、批判も関係ない 「買い物をエンターテイメント化する」 とは 具体的に何を意味しているのですか? それのターゲット層はどんな層で どんな効果が「前澤田端千葉グループ広告」で もたらされ、 いつまにどの様な数値が達成可能なのでしょうか? そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
gon***** 2019年3月13日 23:08
>>2202
慣習顧みずも、批判も関係ない
「買い物をエンターテイメント化する」
とは
具体的に何を意味しているのですか?
それのターゲット層はどんな層で
どんな効果が「前澤田端千葉グループ広告」で
もたらされ、
いつまにどの様な数値が達成可能なのでしょうか?