ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリーム【3071】の掲示板 2015/08/06〜2015/08/12

ズラさん、本日田原づら彦として書いた犯人は私です。
申し訳ありません。
CJさんにも、うさほさんにも、私のせいで大変なご迷惑をお掛けしました。ズラさんを含めお三方にはさぞかし嫌な思いをされたことでしょう。重ねてお詫び致します。

ズラさんには何とか私の想いが伝わるかと思ったのですが、残念ながら伝わらなかったようでした。

ズラさんの投稿の、殴ってやる。弟は警官だ。覚えておけ。怒ったらやってやる。などの脅しや脅迫の言葉を読み、私はこのスレが急に怖くなりました。私には妻子がおります。彼らを危険な目に合わせるわけには参りません。本望ではありませんが、私のほうからここを去ることに致します。ストリームスレの皆様、ボケホルダーの皆様、今までお付き合い頂き本当にありがとうございました。ネット掲示板という仮想の場所であるにせよ、そこには『人』を感じることができましたし、楽しい仲間たちに出会えて本当に良かったと思っています。ありがとうございました。

皆様そして株式会社ストリームのご多幸を心よりお祈り申し上げます。さようなら。

由美ママこと、はいはいより

  • >>614

    ズラさんは、本気で書いたのではないと思います。
    確かに、キツイ言葉でしたが。

    はいはいさんは、たまに攻撃的になったり、下品だったりしましたが、本質はそうじゃないと思ってますよ。

    成りすましをされたズラさんの怒りは理解できます。でも、謝ってる人を重ねて責めないと思います。

    それに、ズラさんとはいはいさんは、心の奥では憎み合ってないと感じますが。

    娘さんの感想文についてもすごいな、と思い、本当に良いパパだし、ストリームの分析も勉強になりましたし、真面目な話で盛り上がったのも嬉しかったし。

    さっきも書きましたが、ここで雰囲気を変えましょう。

    ズラさんも、はいはいさんも嫌いじゃないですよ。

    去らないで下さい。きれいごとと言われるかもしれないけど、合言葉叫びましょうよ。