掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
322(最新)
安く買えますね
-
321
なぜ下がるんだろうか、、
-
320
今日も下がるのか、何がどうなってもここは上がらないのか、10000株売るかな
-
319
明日のザラ場だな。
今日は安売はしない。
明日上がるだろうな。 -
318
安く欲しいからですね
出来レース 安く得る為にはどうするか
😆 -
317
IR情報からきてみたけど、ここのチャートカクカクしてんね
-
315
売りたい人が売ってるだけやね。
-
314
空売りだろ
-
313
夜の地合にもよるけど、PTSからだよ。
-
312
問題ない
-
308
良き良きだね
-
307
まあ日経につられて業績は良いだろう
-
306
今日決算どうだろう。
-
302
YAMADAエディオンは短期の影響ないけど、売上に対してこんなに時価総額の低い株あまりないんちゃう?
半導体だ、AIだ、レアアースだ全部オセロがひっくり返る時期も来る気がするので、ちょっとこういう株は貴重かもわからん。 -
301
100円やし、配当も優待もあるから売らんようにしよ。
-
300
あとは時間の問題だけのような気がする
-
299
少し持ってても損は無さそう。
-
298
4cc*****
買いたい
6月4日 10:53
ヤマダHDとエディオンが経営統合する事でここTOBなり何なりの影響受ける可能性はないのか?
-
297
時価総額29億しかないで。
YAMADAからTOBきてくれんか? -
295
うーんここもやっぱ吸収されそう。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ボコニャン
*****
pxh*****
胴長短足
top*****
JET
高市早漏
寄り天 王子