ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/11/13〜2018/12/17

いきなりステーキの新店に行ってきました。

お店はほとんど椅子席。お昼前の時間からすでに若干のならびが有り。
店内はスムーズで、特に大きな混乱や問題なども見当たらず。順調じゃないかな?

ワイルドステーキを頂きましたが味に問題なし。
硬くもないし、お肉の味がよくする良いお肉。わさびでは味が負けてしまっていたので甘口と中辛のソースで頂く。
あとバルサミコのドレッシングはじめて見ました。最近追加されたのかな??お箸も取りやすい位置にありました。

会計で優待、肉マネーを使用したがそちらもスムーズに処理して問題なし。

これからが楽しみなお店でした。