ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

DCMホールディングス(株)【3050】の掲示板 2021/04/10〜2021/07/12

さておまえたち、俺は去年かなんか安く買ったのに結局は買値で手放してしまったのだが、その後爆上げしてお怒りであった
それがあるから1050円で買った株を後生大事に取っておいた
と言っても2か月ぐらいだが
今日のあちこちの暴落で、この株を審査した結果、あまり上がらないだろう、そして優待はよく考えてみれば俺のような1000株長者でもたった2000円の優待と言うことで、持っていても仕方がないと言うお沙汰が出た
というわけでほとんど買い値でうっぱらっちまった
1000円で買い直すつもりであったのに、なんであがっとんじゃい
売った値段よりもあがっとるやないかい
ストップ安3連チャンの罰を与える