ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ハブ【3030】の掲示板 2023/03/19〜2023/07/14

1028

jir***** 強く売りたい 2023年7月14日 20:54

こんばんは。私はこの企業の株価にとても詳しい人間です。
昔から、大変お世話になっております。ここの株は上がるところで上がれない、ちょっと残念な動きをするのが特徴的な企業です。
直近では皆様ご存じのとおり、WBCが開始前が天井、優勝しても下がり続けるという、ユニーク極まりない動きで株主たちを大いに楽しませてくれました。
ですから、おそらくは火曜日はここの株は上がらないでしょう。
コロナ収束後は、どんな飲食店だって黒字です。店舗増やさなきゃ黒字になる以外にありません。あとは昔に保守的な予想を出しておけばOKですよね?簡単ですよね?
ちょっと勘違いしてお店増やし過ぎたから、MIXIさんのお伺いを立てた方がいいね、今後は絶対。あっちの方が優秀なのだから、勘違いしないでいただきたいね。
もう、たたき上げの社長になれる人はいないね。あの時は壮絶な椅子争いを繰り広げていたなぁ…諦めるか、独立するかでだいぶ淘汰されたけど、ま、もう無理だね。
つまり、パブとのコラボはMIXIさんに任せて、決まったら同じ作りの店を作るだけだから、少人数で十分。なんか、異次元の待遇とか言ってますけど、その前にハッピーアワー50%とワンコイン復活させてからじゃないとだめでしょうよ。順番が違う。