ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/10/17〜2019/10/23

>>481

pkngrsさん、はじめまして。boss.y.tです。
あなたのお考えはすべて正しいと思います。冒頭から文末まで一貫性があります。
ぼくの考え方ともとてもよく似ています。短中長期の定義も概ねそんなものです。

ぼくもしょっちゅう「短期」「中長期」という言葉を使いますが、割とアバウトな表現として使っています。「待てる」「待てない」の度合いを表現するのに使うことが多いです。そういう使い方をする人も居るんだとご容赦下さい。

中長期の目標株価なんて、当てずっぽうですよ。誰にも分かるわけがない。
ぼくもそうです。でもね、世界市場が待ってると思えば夢は10倍です。ぼくはね。
同じホルダーとして、自分のやり方で儲けましょう。「株は儲けてなんぼ」です。