ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)北の達人コーポレーション【2930】の掲示板 2019/06/20〜2019/07/06

お久しぶりです、やっと運営が私のストーカーに対処してくれたようで、
投稿してもストーキングされなくなりましたので、またお邪魔すると思います。
なんせ、ひとつ投稿すると合計20は意味不明の粘着投稿されてましたので、
ここは遠慮していましたw

ようやく、正しい株価形成になってきたように思えますね。
まあ、年内800~1,000、10年で1万円の旗は全く降ろす気はありません。
というか、この会社が当期利益を10年で10倍にしないと思う理由がなく、
それだけの高成長を続けた企業のPERが70倍近辺にならない理由がない。
加えて自社株買い、10年20倍程度の可能性は極めて高いと考えています。