ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2017/06/25〜2017/06/26

1063

mut 買いたい 2017年6月26日 23:44

>>418

アパレルの今後の動きについて考察してみます。

[堀田丸正]
取引先は三菱ファブリック。
ここに伊藤忠繊維カンパニーが加わるか切り替える。シナジーを追求する。
ユニクロ東レ連合に負けない涼しい・暖かい新繊維を共同提案。

[ジーンズメイト]
物が売れない、服が売れない時代ですが、SPA自前主義ユニクロ方式で原価低減。
ネット販売もグループ共同開発・相乗りで効率化。
傘下のデザイン会社とのシナジーも追求。
また、伊藤忠はエドウィンのスポンサーであり、
この点も将来エドウィンのライザップによるSPA化などの動きがあるか注目できます。
業績が軌道に乗れば店舗を増やす段階に入り、
将来ジーンズショップマルカワなどの中小チェーンと提携しても良いと思います。
ジーンズメイト株は3000円の時に父が薄利で売りました。
そんな時もありましたから、その位の株価に戻っても全然おかしくありません。

・・・そんな考察をしてみました。妄想かよ!