ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

RIZAPグループ(株)【2928】の掲示板 2015/06/19〜2015/06/22

しっかし今日めちゃくちゃお客さん多かったな待ちもあるみたいだし
ライザップ行き始めて思ったことは
結局三食の食事と適度な運動が大事って事
結局痩せてる人はどこかで努力してるんだよね
俺もこれからは頑張ります
ありがとうライザップあと一ヶ月よろしく
(只今、6キロ減)☆嬉☆

RIZAPグループ(株)【2928】 しっかし今日めちゃくちゃお客さん多かったな待ちもあるみたいだし ライザップ行き始めて思ったことは 結局三食の食事と適度な運動が大事って事 結局痩せてる人はどこかで努力してるんだよね 俺もこれからは頑張ります ありがとうライザップあと一ヶ月よろしく (只今、6キロ減)☆嬉☆