ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2018/01/15〜2018/03/16

972

aab***** 強く買いたい 2018年3月14日 15:02

>>967

>業績良くなったんだから、長期株主に優待1冊足すくらい欲しいところ
⇒イイね(*^_ ’)

長期株主優遇すれば、信用組もへるだろに(o‘∀‘o)
ってか、他社の様に、株主総会の案内状と優待券一緒に郵送するだけで個人株主多いんやから、かなりコストダウンに成だろに('∀'●)

今回の株主総会で、皆で提言ご協力よろしくお願いします

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】 >業績良くなったんだから、長期株主に優待1冊足すくらい欲しいところ ⇒イイね(*^_ ’)  長期株主優遇すれば、信用組もへるだろに(o‘∀‘o) ってか、他社の様に、株主総会の案内状と優待券一緒に郵送するだけで個人株主多いんやから、かなりコストダウンに成だろに('∀'●)  今回の株主総会で、皆で提言ご協力よろしくお願いします