ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本マクドナルドホールディングス(株)【2702】の掲示板 2016/12/13〜2017/01/17

>>1002

> 別にマックにうらみはないんですけどね
> どこも店舗が暗くて汚い感じがしますね。

私も同じですよ、、
セットでは足りなくて満足しませんし
買い足すと1000円とか(笑)
割高感が否めませんね
食べると胸焼けするし、
おっしゃるとーり、ガキが落としたポテトを
踏んだ時もありましたよ(笑)
人手不足でしょーか?
巡回で掃除してませんね
あの独特なポテトの臭い?
油の臭いが嫌いです
客が多少並んでもレジ1つで2つ目を
開けようともしませんよ
24hなのに、間もなく閉店ですが店内で
お召し上がりですか?言われましたよ
挙げ句の果て、店員さんが蛍の光を歌って
ワシに聴こえるように、、酷いお店ですよ、、
お店は他に沢山あるし、安くて美味しいお店
一杯ありますよ、、