ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2020/02/19〜2020/05/14

>>400

仰る通りです
こうなると当然お互いの言い分もあるので
先日の会社側からのIRの中身全てが
合ってるとも思いませんし
倉田さん側からの書面内容が全て
合ってるとも思ってませんが
倉田さん側の文書からはこのままではいけないから
立て直す為にこういった事をやります
(あまり具体的な事はかけないでしょうが)
賛同頂ける方は清き1票を!の意思が感じられますが
会社側から出されるものは、役員報酬がどうとか
過去の事は倉田さんが原因だとか
その他諸々、、、
人のせいや後ろ向きな事ばかりなんですよね
とてもじゃないけどこのままで黒字化出来るとは
思えない、、、
訳の分からん書面送る事で
ほんまに経費と時間の無駄使いや
株主利益に関してどう考えてるやろ
ほんまに意味不明やわ、、、