ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/03/11〜2017/03/12

>>732

返信ありがとうございます。

私も最初アイル氏のブログで内容を確認しました。しかし、その時点では、グループリースに関する知識が少なく、すぽさんのサイトでの議論の過程を読み込んでも、なんとなくしか理解できなかったのですが、今日サラリーマン投資家ai氏の雑感を読んで点が線でむすびついた感じです。

なんにせよ、ある程度理解できると、経営陣がやり手なんだなぁということが実感できました。
あえて、キプロスとシンガポールを経由させることで資金を調達して、事業の展開に加速をつけようとしているところなど、素人にはなかなか理解できませんし、そこに世界最大の会計事務所からお墨付きをもらっているところなどが、さすがだなと感じました。

会社より誤報にまどわされないよう通告があったそうですが、こちらの掲示板から得られる情報を見ていますと、まさにまどわされるような内容にあふれているように思えました。

不安でここ数日こちらの掲示板をチェックしていましたが、玉といえるような情報に出会うことがなかったので掲示板とはそういうモノなんだと勉強する事ができて良かったです。

月曜日どうなるかわかりませんが、少し楽しみになってきました。

長文失礼しました。