掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
989(最新)
ハンコありましたでS高?
-
988
ハンコくださいってお菓子あったよね。
-
986
P T Sで、板操作してるやつが、いるなww
-
985
シャチョさんに通帳と実印を持ってトンヅラされたら、、、めぐりめぐって、、、
含み損のストレスで、ヅラかぶるハメになっちったって人、いますかw? v😎/ -
984
\(^o^)/オワタの?
-
983
蓋があるから、持ち越し必須だなw
-
982
*✨雪彪✨*
様子見
7月21日 13:10
退屈しのぎに置いてた15.0円💴
約定してる⁉️🤣 -
981
会社更生法を申請しているからもう、印鑑がある無しは関係ないですな
-
980
とりあえず、ダメ元で、15円では集めて、明日だなww
-
978
ハンコさえ、あれば、30円超えるんだがなあww
-
977
此下氏のメールではハンコはなんこか保有してて、メールくれたら出すのにみたいなことも書いてたので、保全管理人の力でハンコはでてくると見ていますが、
ややこしすぎてよくわからない -
976
ハンコは出てきそう?
-
975
はい それまでよ
-
974
ハンコありそうだからストップ高かとおもったのに、更生申し立てに負けて下がった
-
973
更生申し立てしたJTAは大金持ちらしい。細野氏が裁判官歴ある乃木坂46好き弁護士だから法律にはだれよりも詳しい。本気でガチの争いをしているのか、何をやってるのかがいまいまちよくわからない
-
972
金ヤバいわ
-
970
経営権争いしてる内に
会社が潰れるとはな😂
必死に争った結果
何も得れない -
この状況でこんだけ買われている、売られないって何かある気しない?
この間の謎の上げもそうだったけど、 -
968
JTAはGLに債権があることは、その以前に裁判で確定してた状態でコレ。
JTAは昭和HDに債権があるのかどうかは自分は知らない! -
967
参考までに、JTAのGL(Group Lease)に対する会社更生申立ての経過は次のとおりです。
2018年1月10日:JTAがタイ中央破産裁判所へ会社更生を申し立て。
2018年3月19日:中央破産裁判所が申立てを却下(約2か月)。
2018年4月17日:JTAが控訴。
2019年2月26日:控訴審が原決定を取り消し、審理差戻し。
2019年8月15日:差戻し後、中央破産裁判所が再び申立てを却下。
2020年9月29日:控訴審が却下を維持。
2021年12月22日:タイ最高裁がJTAの最終上告を受理せず、申立てを退けて事件が確定。
つまり、
最初の申立てから最初の却下までは約2か月。
最終的な確定までは約3年11か月(約4年)。
最高裁まで争われましたが、最高裁はJTAの最終上告を退け、GL側の勝訴が確定しました。
今回の昭和ホールディングスのケースは日本の会社更生法に基づく東京地裁での手続であり、
制度も事案も異なりますが、JTAはGL事件では最高裁まで争った実績があります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
vgp*****
糞株
* * * * *
yso*****
sip*****
け✧~
f09*****
底値ハンター
る株たん=株はギャンブル