ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/03/11〜2017/03/12

>>867

サラリーマン投資家ai氏の和訳と雑感は非常に的確な内容だと感じるのですが、「世界4大会計事務所と藤澤氏だから大丈夫」という結論には懐疑的にならざるを得ません。

そもそも世界4大会計事務所と言っても、以前は5大会計事務所と言われていて、その一つだったアーサー・アンダーセンという会計事務所はエンロン事件の影響で解散に追い込まれました。

それに藤澤氏も表舞台に出るきっかけになったライブドアのグループ入り後の経歴を見ても分かるように、悪い話は一杯出てきますし、綱渡りして成長させた人物のようにも見えます。

そんな信頼出来るような人物なのか、一度自分自身でよく考えた方が良いと思いますよ。