ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2017/01/05〜2017/01/25

207

NY Prince 強く買いたい 2017年1月6日 20:39

此下社長、掲示板、見ててくれたら嬉しいですが、新年に当り、一つ提案があります。 ウェッジの事業基盤を磐石にする為には、やはりGLの議決権株式の所有比率を今年中に51%まで上げて頂くのがベストと考えます。この前の事業説明会でもCFOが話されていましたが、現在、33.4%くらいですか? それでも連結対象とされている根拠は、経営、および取締役会を通じてウェッジが支配権を確立しているから、ということですが、議決権株式比率が51%になれば、そんな説明も要りませんよね? 2018年度に、GLの時価総額が1兆円になるのなら、今年の安いうちに17%分を買収してしまうのが良いのでは?と思います。「そんなこと、言われなくても分ってるよ。 もう手は打ってある」とおっしゃられるかも知れませんが、1個人株主の意見でした。