ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウェッジホールディングス【2388】の掲示板 2015/11/25〜2015/11/30

【フィボナッチ数列と同じ。継続性の爆発を待て。】
こんばには。今日は鮟鱇と熱燗。鮟肝の正しい蒸し上げ方を北海道の人は料理人でも知らない。きれいに下処理することが大切。料理は頭脳と舌です。(料理人気取りでタバコ吸ってるようでは言語道断。)
さてさてFVCは全然落ちてこないし、倉○みたない幕下まで賑わってるのになんでおらが田舎のウエッジ大統領は何しとるんや・・・ってみんな思ってますね。へへへへ。
ここでGLの業績とフィボナッチ数列。なんかかっこいいでしょ。
フィボナッチ数列は1,2、3,5、8、13、21、34・・・・・。(前の2つの数字の和)
さあこの数列の各項の正方形を書いてみてください。
最初は1×1の正方形を横に二つ書いてね、その長い方の辺2の下に2×2、その次は右に3×3、下に5×5、また右に8×8どんどん正方形が書けるはずです。美しい。その時の正方形の面積がGLの業績です。
みんなもうちょこっとだけまっとうせよ。ガンホーもやった、ミクシィもやった、小粒ですが共立もWスコープも。いい会社を探す力はちょこっとしたものだべ。・・・。大船に乗った○ではなく、小舟に乗った○の感じで少々揺れても、我慢してね。
株だから絶対はないけど来るかもよ~。とうちの猫のカブーがにゃんにゃん言ってます。
間もなくNY。AMZN上がるでしょうか?ではまた明日。
祝勝会は東京駅八重口から貸し切りバスでskc…さんの鰻屋はどうだ?