掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
141(最新)
光通信が大株主上位10位からいなくなりましたね。
-
140
何故下落しているか分からないです。教えて頂きたいです
-
139
短期で見たらおっしゃるとおりかもしれませんね。よっぽどの材料がない限り上がりません。
-
138
CarpediemU
強く売りたい
12月11日 04:02
終了。
-
136
2b7*****
様子見
12月10日 23:02
今なぜ株価下落してるか理解できない人は、ここから更に振り落とされそう
-
135
来週は四季報も出ますよね?
こんな業績の良い会社なので皆んなで買い支えていきましょう。 -
134
perもとりあえず好決算で下がりましたからね。好決算が今後も続けば問題無しです。
-
133
年末の税金関係の売りでしょうか。
安いとは思いますが、来年のニーサ用に資金確保しておきたいので、様子見ます。
2月の1qで、またすごい数字出してくると思うので、そこで流れが変わるのかなと。 -
131
rot***
強く買いたい
12月10日 14:52
やっぱりアズームのようなきっちり調整して再び頂を形成していく流れのようだな
-
129
また戻ってきたねー。おかえりw
-
128
長期線も垂れてきて下降トレンドかも。これは良くない。
-
127
惨たらしいねぇ🤭👊
-
126
やはりそうでしたか。動画を見ずに済ませても大丈夫そうですね。
債権の質・回収へのこだわり、不動産管理会社への細かいケア、デジタル技術による徹底的な合理化というコアな部分はくどいくらいに説明されて大体理解できているかなと思うので、引き続き応援していきたいと思います。 -
125
最初はただ会社の業績や業態を説明してるだけで、私も最後の質問のみしっかり見ました。受け答えもこの会社らしかったですよw
-
124
自分は、質問のパートの字幕を早送りしてみたのみです。
官僚のようなそつのない答弁で、仕事においても万事、きっかりしていることが伺えますね。
社長の思いや情熱を感じる会社が好きではありますが、家賃保証という業務形態を考えると、これはこれで安心して保有できて良いと思います。 -
123
説明動画観ましたが、この会社らしいただタンタンと説明してるだけですね。見ていて面白くないのがこの会社らしい。来期も増収増益なんだろうな、きっと。
-
122
rot***
強く買いたい
12月3日 20:34
昨今の材料費高騰とかで新規の賃貸は増えてないけど会社としては新規獲得や既存ビジネスの拡大ができている。
引き続き安定確実に、効率的なビジネスを推進の徹底を強くアピールしてる。
要するに会社として原価削減への強いこだわりを感じるので利益率はますます高くなりそうです -
121
説明会動画見れてないんですよね。
-
120
家賃相場や建築費の高騰により新規賃貸物件が減少したということのようです。ここは全保連の説明と合致ですね。単価が上がるのはポジティブな反面、件数は増えづらいというところですが、トータルではプラスの方が大きい感じでしょうね。
-
119
説明会は明後日か
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ななし
gve*****
e40*****
dqc*****